メニュー
  • お知らせ お知らせ

OTONAJYOSHItopic 大人女子トピック

体験記

【1日2組限定!?】岡崎市でおすすめ!熟練のハンドと石膏パックの「極上コース」

エステ
岡崎市
  • 【1日2組限定!?】岡崎市でおすすめ!熟練のハンドと石膏パックの「極上コース」
最終更新日 : 2024.4.30
経験豊富なスタッフによるオールハンドのマッサージと石膏パックで、透明感のある潤い美肌を手に入れられると評判のフェイシャルコースを、岡崎市の「Esthe.inn.esthe(エステインエステ)」様で体験しました!
チャーミー

チャーミー

お肌のお悩みや身体の疲れはもちろん、心までスッキリ軽くなる、と長年通う方も多いというこのサロン!
一人ひとりの状態に合わせた丁寧な施術で、心も身体も癒されながらキレイに!

1. クレンジング・洗顔

カウンセリングシートを記入したら、早速施術スタート! まずは丁寧にクレンジングと、肌に合わせた洗顔から。

2.ハンドマッサージ

フェイス

熟練のハンドで顔、首、肩、デコルテのコリをしっかりほぐしていきます。頭や眼精疲労のツボもチェックし、丁寧にマッサージ。むくみや疲れが取れて、すでに輪郭にも違いが!

3.毛穴吸引 & リンパマッサージ

毛穴吸引

毛穴の奥の黒ずみを吸引し、機械をコロコロと滑らせてリンパマッサージ。

4. 石膏パック(10~15分)

美白効果絶大のパパイン酵素が入った石膏を顔の上に。石膏が収縮しながら固まるので、うれしい小顔効果も! 肌全体がしっとりして透明感が!

顔型のまま、パカッと外せちゃう!

5. ヘッドマッサージ、お仕上げ

最後はヘッドマッサージですっきりリラックス♪

このコースが 受けられるのは?

岡崎市にある「Esthe.inn.esthe(エステインエステ)」様!
初めてお店を利用する方はお得に予約きちゃう!PICK UPメニューをチェックしてみてね。

WEB予約も受付中です!
  • x
  • fb
  • line
フェイシャル

ジャンル

エリア

カテゴリー

タグ

登場人物

  • チャーミー

    チャーミー

    生まれも育ちも西三河、美容と健康を追い求めるオトナ女子。

    仕事に趣味にと毎日忙しいので、サロン探しは“西三河エリアのお店”が大前提!

    情報通のチャミ男からいつもアドバイスをもらっている。

  • チャミ男

    チャミ男

    西三河は俺の庭!ドライブ好きのスポーツマン。

    何事にも全力なチャーミーに「自分自身を労わってほしい」という思いで美容&健康のアドバイスをしている。

    ちょっとナルシストだけどいいヤツ。